emontoys’s diary

絵梦トイズの新商品、開発進捗、イベントのお知らせなどを随時お伝え!

1/8 グレンラガン カミナ現況報告!

絵梦トイズ 開発担当 km_taxiです。

気がつきゃグレンラガンも10年目!時の流れは早い物、こんなタイミングで出さなきゃ何時出すんだよ?なんてイキオイで弊社絵梦トイズは「1/8 グレンラガン カミナ」の開発を行わせていただいております。

原型開発はイケメン作らせれば当代随一の森脇直人氏!、まだまだ製作途中の画像ではありますが2/19のワンフェスではかなーり精度が高まった状態を見ていただけるものと思います。

カミナといえばあのいなせな風貌からかなり「痩せマッチョ」なイメージを思い浮かべそうですが、実は実はシモンとそんなに歳の差も無い「少年然とした」風貌がデフォだったりするのです(設定もそんな感じ)。
そこを踏まえての造型ですので、「劇中の演出でたまーにマッチョな雰囲気にはなるけど普段はちょっと違うよね…」とその本質をガッチリつかんでいるコアなカミナファンの方のは是非お手に取って見ていただきたい一品です。

「いいフィギュアだなぁ、俺はあれが見れただけでもワンフェスに出てきて良かったと思っているよ…」
そんな風に思っていただければ幸いです。

f:id:emontoys:20170208212058j:plain

f:id:emontoys:20170208212141j:plain

f:id:emontoys:20170208212219j:plain