emontoys’s diary

絵梦トイズの新商品、開発進捗、イベントのお知らせなどを随時お伝え!

【受注好調!大躍進!】1/8カミナ、受注開始しました!

エモントイズ開発担当です。

世の中にSNS!というモノが発達してしまったせいか、弊社サイトはともかく、ブログの更新は回を追うごとに遅くなる傾向にあります、敢えてブログも見ていただいている皆様、ごめんなさい、マジ、すみません。
もうなんだかね、TWITTERFACEBOOKの速報性になれると、ブログですらバイラルメディア同然に感じてしまう、この時代の移り変わりの速さはオッサンにとっては骨がきしむというか4~5Gくらい体にかかってんじゃねーかと思うほどでありますが、これも慣れるとむしろ快感なくらい。

閑話休題、カミナです。既に開始から10日程が経過してしまって大変恐縮ですが、弊社1/8カミナの受注が始まっています。
現在のところ受注も大変に好調、国内キャラクター開発の第一号としては素晴らしい伸びを見せております!男性キャラという事もあり「赤字にさえららなければ…」と割と謙虚な姿勢でいたのですが、実際にふたを開けてみると…流石アニキです!やるときはやってくれるものです。
https://www.facebook.com/Emontoys-772301239586989/?ref=aymt_homepage_panel

ここでもっと応援をいただければ、10年前の放映当時に出来なかったアレやコレが色々出来るよねー!
ヨーコとニアだけがグレン団じゃないのよん、アイツもあの子も欲しいのよ!とグレンラガンにアツい思いを今でも抱いている皆様方の願いを今後もかなえていきたーい!

詳細は今月のHJ、電撃WEBさんも見ていただけると嬉しいです。

 

hobby.dengeki.com



かように考えておりますので、是非に締め切りギリギリまで応援の程、宜しくお願い申し上げまする。