emontoys’s diary

絵梦トイズの新商品、開発進捗、イベントのお知らせなどを随時お伝え!

久方ぶりの更新です。

お久しぶりの更新です!エモントイズ商品開発部です。

この度、ようやくではありますがこのブログでご紹介した1/7スケール天元突破グレンラガン「カミナ」、ようやく工場より着荷しました!

f:id:emontoys:20171028183723j:plainf:id:emontoys:20171028183738j:plain

10/31から予約の皆様のお手元への発送、店頭に並びます。
特に前々より予約されていた皆様、大変お待たせしました。ぜひこのカミナを飾って(銅像ではありませんが…w)あなたのお部屋を「カミナ・シティ」にしてあげてください。

そして、この製品版カミナの「改良点」!
頭部を外して…とパッケージでも謳ってましたマントの着脱がモールを片方外すだけで可能に!また、マント裾の支柱はあってもなくてもOKなのです!
パッケージにはまだ初期の仕様のなごりが残っておりますが、是非そこは置いておいて、この最新仕様に基づいてカミナを取り扱ってあげて下さい。

f:id:emontoys:20171028184321j:plainf:id:emontoys:20171028184359j:plain
それにしてもこのSNS全盛の昨今、ブログの面倒もだんだん手薄になっており、わざわざブログを読んでいただいている読者の方には申し訳ない限りです。こちらもついついtwitterFacebookの方に目が行ってしまっております。
今後はSNSとブログの使い分けもきちんと考えないといけないなと思っておりますので、お手すきの方は是非にこちらにも目を通してあげてください。

そしてこれからのリリース情報ですが、現在確定してるだけでも…
1.「ダンガンロンパ」1/7スケール セレスティア・ルーデンベルク
2.「一人の下 THE OUTCAST」1/7スケール馮宝宝(ふう・ほうほう)
3.「NEW GAME!!」1/7スケール 涼風青葉 小悪魔バージョン
4.「霊剣山」1/8スケール 瑠璃仙 などなど、
原型・彩色の開発告知、受注中、生産中でこれだけのアイテムが後を控えております。

「月に必ず最低1アイテムはリリースできる会社」にするべく社長以下たった4人で回している会社なので、「うわーん!もうブログどこじゃないよーん!」なんて状況にもたまーになっちゃったりしますが、最新告知は必ずブログにもアップしますので、これからもエモントイズにご興味を持っていただいた皆様、刮目の程、宜しくお願いいたしまする。